大阪府立大学スキー部のブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!
活動報告が滞っていて申し訳ありません。
現役の尾上です。
現在、OBの水野様が中心となってOB名簿の整備を行って頂いております。

そこで、一度OBの皆様にお会いしたく思い、皆様に以下の内容でメールを送信させて頂いております。
もし、届いていない方いらっしゃいましたら、下記アドレスまでご連絡下さい。



大阪府立大学スキー部OB、OG各位

私は大阪府立大学スキー部 現役主将の尾上 美有紀と申します。
今まで皆様にご連絡させて頂く手段がありませんでしたが、OB会の方々にOB名簿整備を実施していると伺い、ご連絡させて頂きました。
これを機にぜひ一度、皆様と集まってお話をさせて頂く場を設けたいと考えております。

昔、シーズンイン前の時期にOB、OGの皆様と現役部員とで忘年会を開催していたとお聞きしておりまして、今回下記にてそのような会を開催させて頂きたく思います。
(関西での開催となりますが、今回はスキー部の現状報告も兼ねOB会の皆様にメール送信させて頂いております。)

【日時】12/14(土) 19:00~
【場所】中国茶房8 心斎橋店
    URL:www.osaka8.jp
【会費】5,000円

お忙しいところお手数をおかけして恐縮ではありますが、出欠の方を、11/23(土)までに尾上までご返信頂けますでしょうか?(o.p.u.skiclub@gmail.com)
よろしくお願いいたします。

*スキー部現状について
現在スキー部の部員は3名です。そして、1名は留学中、1名は大学院生で研究があり、活動出来ているのは、3回生の私だけというのが現状です。しかし、他大学と合同練習を行ったり、ICI石井スポーツアドバイザリープロスタッフで大阪在住の富井次郎コーチにシーズン中だけでなく、オフシーズンもご指導頂き活動しております。
オフシーズンは週1~3回、陸上トレーニングやインライントレーニングに参加しております。また、7月には乗鞍の大雪渓でハイクアップによる雪上トレーニングに参加したり、夏期休暇は長野県野沢温泉村で陸上トレーニング合宿に参加しております。
シーズン中は主に長野県野沢温泉村にある北竜温泉ファミリースキー場でトレーニングを行っております。また、群馬県にあるかたしな高原スキー場で高速系のトレーニングを行い、全国学生岩岳スキー大会に向けてトレーニングを行っています。
首都大学東京や大阪市立大学との対抗戦は先シーズンは部員数の違い等から最近は行えていない状況です。
しかし、2016年に大阪府立大学と大阪市立大学の統合が予定されておりまして、今シーズンはそれに向けて市大との合同OB戦を企画しております。

皆様にお会いして、たくさんのお話ができること楽しみにしております。
また、多くの方に参加して頂きOBの皆様にとっても再会の場となれば嬉しく思います。
お忙しいとは思いますが、是非ともご参加のほどよろしくお願い致します。

それでは、失礼致します。

スキー部現役主将 尾上美有紀
スポンサーサイト

【2013/11/03 18:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。