大阪府立大学スキー部のブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜日は、実習が早く終わったのでカスタムフェアに行ってきました。

ニューモデルのマテリアルがいっぱいあってテンション上がりますねー

そして、久しぶりにじろーさんや、潤さん
とも会えて嬉しかったです。

見ると欲しくなるので、あまりじっくりと見ないようにしときました。

でも、GSの板はさすがに買い換えないとまずいので、予約してきました。

旧モデル買う予定だったんですが、レギュレーションが変わって、私が扱える板(短くて、よく曲がるやつ)は、ほとんど残ってないらしいです…(´・ω・`;)

早く上手くなって、どんな板でも曲がれるようになりたいです。

個人的にはウエアとかヘルメットとかグローブとか欲しいものいっぱいなんですが、とりあえずは我慢しました。

そして、来月もしかしたら乗鞍に雪上トレーニング行くかもしれません。

大雪渓に残った雪でハイクアップでのトレーニング。
一本一本の重みがあるのですごく得られるものが多い合宿です。

去年も参加したのですが、すごくいい経験になりました。

今年は実習中なのでどうなるかわかりませんが、参加できるように上手く調整できればなと願ってます。

スポンサーサイト

【2014/06/28 22:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
ご無沙汰しております。
スキー部主将の尾上です。
もう、気付けば4回生になっていました…(>_<)


現状報告させて頂きます。
まず、OB,OGさんが一番気になっているであろう、新入部員ですが…。

今年も獲得出来ませんでした。
他大学にも手伝ってもらって頑張ったのですが、私の資金不足とフットワークの重さも原因で、興味持ってくれていた子もいたのですが、入部とまではなりませんでした。

スキー部の伝統をなんとかして守りたいのですが、私一人の力ではどうにもならないのかなぁと正直、諦めの気持ちもあります。


何かいい方法がないものか


どなたかいい案がありましたら、ぜひ!!


私個人の現状としては、臨床実習が始まりました。
6/2〜約2ヶ月間寝不足の日々が続きます。

トレーニング不足で身体もプニプニと残念なことになってます。
高速系にはもってこいの体型ですが、今年は技術系を頑張りたいのでなんとかしなければ!!!

じろーさんのトレーニングにも参加出来ず、ストレスのみが溜まっていってます。

まぁ、そんなこんなで毎日を過ごしています。

今年もスキー部は存在しているので、そこはご安心下さい。


では、またいつか

【2014/06/04 18:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。