大阪府立大学スキー部のブログです。

陸トレが始まっています。久しぶりに練習すると全く体が動きません。今年度はインラインをしっかりしようと思っています。7月の目標は乳酸がたまりにくい体にしようです。頑張るぞー

【2017/06/19 16:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


Re: 何年かぶりにHP見てみました
OPUSkiClub
はじめまして。2回生の主務の井戸と言います。現在は部員が4人と各学年に1人ずつとなっており、なおかつ主将は怪我で今シーズンもスキーができるか分からないと廃部寸前というような感じで活動してます。水曜日、日曜日に富井次郎さんという(ご存知かもしれませんが)スキーのコーチのところでみっちりハードな練習をしていたり、来週には関東の大学生と合宿があったりとなんだかんだ活動しております。成績は高速系では入賞できていますがOBさんたちには敵いそうもないです。
これからも伝統あるスキー部がしっかり存続し続けるよう精進していきます。

近況報告ありがとうございます
カネコ
富井コーチですか…。
私は、中川コーチしか覚えてませんね…。

府内の体育館の横では、今はもう練習はしてないんでしょうか?9月末に少しだけ大阪に帰るので、都合が合えば顔出ししてみたいなぁと思ったんですが…。

コメントを閉じる▲
