大阪府立大学スキー部のブログです。

ご無沙汰しております。
スキー部主将の尾上です。
もう、気付けば4回生になっていました…(>_<)


現状報告させて頂きます。
まず、OB,OGさんが一番気になっているであろう、新入部員ですが…。

今年も獲得出来ませんでした。
他大学にも手伝ってもらって頑張ったのですが、私の資金不足とフットワークの重さも原因で、興味持ってくれていた子もいたのですが、入部とまではなりませんでした。

スキー部の伝統をなんとかして守りたいのですが、私一人の力ではどうにもならないのかなぁと正直、諦めの気持ちもあります。


何かいい方法がないものか


どなたかいい案がありましたら、ぜひ!!


私個人の現状としては、臨床実習が始まりました。
6/2〜約2ヶ月間寝不足の日々が続きます。

トレーニング不足で身体もプニプニと残念なことになってます。
高速系にはもってこいの体型ですが、今年は技術系を頑張りたいのでなんとかしなければ!!!

じろーさんのトレーニングにも参加出来ず、ストレスのみが溜まっていってます。

まぁ、そんなこんなで毎日を過ごしています。

今年もスキー部は存在しているので、そこはご安心下さい。


では、またいつか
スポンサーサイト

【2014/06/04 18:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
