fc2ブログ
大阪府立大学スキー部のブログです。
金曜日は、実習が早く終わったのでカスタムフェアに行ってきました。

ニューモデルのマテリアルがいっぱいあってテンション上がりますねー

そして、久しぶりにじろーさんや、潤さん
とも会えて嬉しかったです。

見ると欲しくなるので、あまりじっくりと見ないようにしときました。

でも、GSの板はさすがに買い換えないとまずいので、予約してきました。

旧モデル買う予定だったんですが、レギュレーションが変わって、私が扱える板(短くて、よく曲がるやつ)は、ほとんど残ってないらしいです…(´・ω・`;)

早く上手くなって、どんな板でも曲がれるようになりたいです。

個人的にはウエアとかヘルメットとかグローブとか欲しいものいっぱいなんですが、とりあえずは我慢しました。

そして、来月もしかしたら乗鞍に雪上トレーニング行くかもしれません。

大雪渓に残った雪でハイクアップでのトレーニング。
一本一本の重みがあるのですごく得られるものが多い合宿です。

去年も参加したのですが、すごくいい経験になりました。

今年は実習中なのでどうなるかわかりませんが、参加できるように上手く調整できればなと願ってます。

スポンサーサイト




【2014/06/28 22:08】 | 近況
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック